FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

L'Arc~en~Ciel 5/28&29 20th L'Anniversary Live

ラニバ2日間お疲れ様でした!!!!
もう木曜日なのか!?
記憶がかすかに薄れゆく中ではありますが…レポ的なレポじゃないものを。←





5/28


01.In the Air
02.Caress of Venus
03.Vivid Colors

04.the Fourth Avenue Cafe
05.夏の憂鬱-time to say good-bye
06.風の行方
07.As if in a dream
08.Dune
09.winter fall

10.ガラス玉
11.fate
12.Floods of tears
13.Blurry Eyes
14.Lies and Truth
15.flower
16.I'm so happy
17.Shout st the Devil

EN

18.あなた

19.milky way
20.Voice
21.White Fethers

22.虹




1日目は物販のために始発で行きました…
前の日にバイトだったので2時過ぎに寝て4時前には起きました。
睡眠ではない、仮眠だ。。。。

7時ごろ着いて2時間ほど並んですぐに購入できました。
PASS Tシャツ、チケットホルダー、ストラップ、タオル、パンフを買いました。
ストラップでかい…いらねぇ(爆死)
思ってたよりもすぐに終わった…っていうか買い終わって物販の列見たら明らかに人そんなに並んでなくて始発の意味orzって感じだった。。。。

大型ビジョンに鋼錬の宣伝とPV流れててGLMWをずっとやってました。
もう泣きそうだった自分←

QRコードのやつもあっさり終わってやることなさ過ぎて途方にくれてました。
一人だったので友達と友達の相方さんと共にロイホでご飯食べてもまだまだ時間余りまくっててライブの実感もクソもないというまさかの展開wwwwww
パンフ鑑賞会しました。
ゆきひろさんイケメン!!!!!!!!!!!!
ハスハスハスh(ry


1日目は下層バックスタンド。
そんなに前でもなかったので屋根もあって快適でした。


20年を振り返る的な映像が流れた後に4人が後ろから歩いて登場。
私は肉眼では確認できなかったんだけど4つに分かれたスクリーンを見てたらすでに号泣。
みんな周りの人はうれしそうな感じなのに一人泣いてたwwwww空気読めずwwww


1曲目はIn the Air。
あのベースの音が聞こえたときはもうヤバかった!!
そこでまた泣き出す自分←

カレスで早くも(笑)銀テープが舞ってバックスタンドの私も確保できました。
人生で初めて銀テ取った!!!!

As~とFloods~とライズは特に嬉しくてイントロで絶叫した…
あとBlurryも楽しい気分になれました。


冬落ち終わって急に画面が変わって。
DAIGO、yasu、なっち、マオ、青木さん、狩野英孝、ミキティ、武田真治がリレー方式で冬落ちを歌う、というなんともシュールな映像(笑)。
男性陣が映るときは歓声or爆笑が上がるのに女性陣になったらひたすら無言wwwwwwww
男性陣は普通にファンとかストーカー(←)とかだから分かるけどモー娘チョイスは何だったんだろうな…

そんな映像で湧きに湧いてしまったので次の曲は絶対に聴きたかったガラス玉だったのにそんなに感動できなかったwwwwwwもったいないwwwwwwwww


MCはあんまり覚えてないので割愛。。
あなたの時、上から見たらサイリュームが本当にきれいで感動しました。
ケチって今回はサイリューム買わなかったけど←




5/29


01.READY STEADY GO
02.Pretty girl
03.NEXUS 4

04.HEAVEN'S DRIVE
05.LOVE FLIES
06.snow drop
07.ALONE EN LA VIDA
08.叙情詩
09.NEO UNIVERSE
10.Driver's high
11.REVELATION
12.DRINK IT DOWN
13.花葬
14.浸食-lose control-

15.HONEY
16.SEAVENTH HEAVEN
17.STAY AWAY
18.Link

19.瞳の住人

EN

20.forbidden lover
21.MY HEART DRAWS A DREAM
22.GOOD LUCK MY WAY

23.BLESS




2日目は先週もムックであんまり寝てなかったし、1日目も始発で行ったのにほぼ終電で帰ってきた疲れが出たのか起きたのが11時ごろ。
母に顔疲れてるねって言われてユン●ルを勧められました(笑)
丁重にお断りしました(笑)
まぁ…こんなに寝たのもしょうがないかと思い、まったりと出かけて15時ごろ到着。


友達に会ってたらだんだん強くなる雨…
何ていうか…絵に書いたような横殴りの雨…
よぎるムック野音1日目の記憶(笑)

外の仮設トイレに並んでたらどんどんどんどん雨が強くなって…
荷物がもうすでにだいぶ濡れだす。。
結構ぎりぎりになってトイレ入れたので急いで準備してすでに嫌気がさしてきてた←

2日目はアリーナC2。
もうすでにカッパが意味を成してないレベルにビショビショwwwwww


これは…今日はスタンドが良かったなぁ…とか悶々としてたら爆音。
昨日と同じ様な映像が流れた後、ソワソワして後ろを見てるみんな。
いやいや、2日間同じ出方するわけないだろ(´_ゝ`)フッって思いながら私は前を見てました。当たり♪

ゆきひろさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!

一番最初に出てきたからスクリーンに一人だけドーンと映っててこのまま画面が切り替わらなければいいのになと思ってました。その夢はすぐに崩れ去りましたが←


ヘブドラは生で聴くとリズム隊の神具合がヤバくて鳥肌立ちまくりました!!
浸食は聴けるとは思わなかった!!
ヘドバンしてる人とかいたよ。。
てか前のほうにちょいちょいモッシュしてる人がいたのが気になった…なんでラルクで…

セヴヘヴでのけんちゃんの「21世紀型のMC」が面白くてしょうがなかったwwwwwwww
うまく説明できないんだけど…これはDVDに絶対入れてくれないと!(早いww)


アンコールは後ろから傘さして歩いてきてました。
スクリーンちゃんと見ておけばよかったんだけど、ゆきひろさんの傘の持ち方がトトロみたいだったってマジかよ…(((´Д`)))
え、ちょ、おま、かわいすぎる…

それを見るべく席を離れて端へ走る人、席の上に立つ人。
やっていいことか悪いことか分からないかな、普通に考えて。

GLMWは絶対泣くだろうと思ってたけど寒さに負けて泣けなかった…
私の感情は寒さにはひれ伏すようだ←




BLESS終わってゆきひろさんが立って帰っていく…
と思いきや前に来てぴょんっと台の上に乗り、腰に手をあて満面の笑みで「L」の手を作るゆきひろさん。

かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


ヤバイヤバイヤバイこれは本当にヤバイヤバイ何アレ何アレかわいすぎるなんだあれハァハァハァハァ

私のいる下手に歩いてくるゆきひろさん。
てっちゃんがすれ違う時にバナナをゆきひろさんに手渡す!
てつやGJ!!!!!!!!!!!!!
投げたら間に落ちてしまったのか笑っちゃってる。。

なんだあの生き物はヤバいぞなんだあれは本当におっさんなのか人間じゃないぞあれ妖精とかの類のレベルだろなんだあの可愛さヤバいまじヤバいハァハァハァハァ

そしてゆっくりセンターに戻る途中でしゃがんだゆきひろさん。
私は肉眼では確認できなかったんだけど

で ん ぐ り 返 り ? ? ? ?

ちょおまなんだそれ可愛すぎるだろおい肉眼で見たかったぞおいあっでも肉眼で見れたらたぶん私死んでたわまじヤバいハァハァハァハァ


BLESSの前にハイドさんが「みんな口下手だから演奏で」的なこと言ってたから
ゆきひろさん口下手にもほどがあるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!





そこで私の記憶は終了しました←

最後のゆきひろさんに全部持って行かれた…!
可愛すぎてやばい…萌える禿散らかるヤバい…ハスハスハスハス


とにかく充実した2日間でした。
おかげで月曜日は華麗に寝坊して1限サボりました(爆)

終わった直後は寒い眠い帰りたいだのネガティブワード炸裂してたんですが(ちょww)、こうして振り返ってみると本当に価値のあるライブだったなぁと思えました。

参戦したみなさん、雨の中お疲れ様でした!!


次はツアーか…
チケ取れる気がまるでしない…orz
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪夜

Author:雪夜
↑ユキヤって読みます(・ω・)
ラルクのせいで日々金欠で苦しい思いをしつつも、そんな毎日が結構楽しいと感じていて、ラルクファンはやめられない。。
LE-CIEL,朱ゥノ吐会員。

ラルクはyukihiroさんを敬愛兼溺愛中。
acidで初遠征。

そして、まだまだ分からないことばかりの新人夢烏です!
年末JACKの予習のときに遅ればせながら良さを知り、ムックをさがせ!やビデオシュートでファンとの近さを素晴らしく思い(笑)ファンクラブにまで入りました☆
主にミヤマニだけど、結構満遍なくみんな好きです。



拍手やコメントいただけるととっても嬉しいですv
コメントの返信は、頂いた記事のコメント欄に書きます。結構遅くなることもありますが気長に待っててください><



ライブ、イベント参戦履歴


2009年

・4月25日
Ken トーク&握手会 ラゾーナ川崎

・5月9日
VAMPS(U-18) CLUB CITTA' 川崎

・5月23日
L'Arc~en~Ciel Museum 赤坂サカス

・7月16日
Ken 新木場 STUDIO COAST

・8月15日
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 幕張メッセ

・9月1日
VAMPS 日本武道館

・10月12日
シド 代々木第一体育館

・12月9日
Ken JCBホール

・12月27日
JACK IN THE BOX 日本武道館


2010年

・2月13日
acid android live 2010 #1
SHIBUYA-AX

・2月14日
ムック WINTER CIRCUIT 2010
NHKホール

・5月13日
acid androiod live 2010
#3 赤坂BLITZ

・6月9日
ムックをさがせ! 渋谷周辺

・6月12日
ムック ビデオシュートライブ
お台場パレットタウン

・7月2日
VAMPS ZEPP TOKYO

・7月10日
acid android live 2010
#8 新木場STUDIO COAST

・7月31日
シド さいたま

・8月11日
THE SMASHING PUMPKINS
SPECIAL GUESTS:acid android,凛として時雨
新木場 STUDIO COAST

・8月21日
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
幕張メッセ

・9月20日
D'ERLANGER presents
ABSTINENCE'S DOOR #006
acid android,PIA(from KOREA)
新木場STUDIO COAST

・10月1日
acid android live 2010 #9
横浜BLITZ

・10月6日
ムック SHAKE HAND PARTY
東京ドームシティー ラクーアガーデンステージ

・10月9日
毘沙門祭×ムック
茨城県立小川高等学校 体育館

・10月24日
acid android live 2010 #12
名古屋クラブダイアモンドホール

・10月30日、31日
ムック 日比谷野外大音楽堂

・12月27日
JACK IN THE BOX 2010
日本武道館

・12月31日
L'Arc~en~Ciel "L'A HAPPY NEW YEAR!"
幕張メッセ

・5月21日、22日
ムック 日本武道館

・5月28日、29日
L'Arc~en~Ciel "20th L'Anniversary Live"
味の素スタジアム

・6月9日
ムック Maniac Parade
新木場STUDIO COAST


参戦予定
・8月4日
acid android live 2011
川崎CLUB CITTA'

・12月3日
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Live
京セラドーム大阪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク&お友達リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。