コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

12/27 JACK IN THE BOX 2010

ついこの前夏JACKだったのに…早すぎる!!
年取ったなぁ。
と思ったらただ単に先週夏JACKのレポを書いたっていうだけでもありました←
今回はさっくり書いてラニバに備えます!!




今回はマイミクのRさんにとっていただいたチケットでKさん、Dさんとの連番。
2階の東でした。
上手の花道は見えないけど全体は見渡せる感じ?
10分押しくらいで暗転。
スクリーンにいきなり文字が浮かぶ。

「MARVERIC DC 初の公式テーマソング」

おぉ!やっとできたのか!長かったな←
「永遠の街-THE "NOISE" CITY-」と言う曲。
作詞PAULさん、作曲JIMMYさん、編曲けんちゃんとのこと。
左迅、たつろー、マオ、ハイドさん、kyoちゃんが順に歌ってるみたいで映像が映る(去年の映像をつなげただけみたいだけど)。ハイドさん映っただけで悲鳴がハンパじゃないww


・SESSION A
いきなりセッション?!
ボーカルはPAULさんと左迅の親子みたいな雰囲気←
なぜかギターがマーティーwwいいの?こんなとこ来ていいの??
洋楽はよく分かりませんでした。。
やっちゃんがいっぱい喋ってた!男前!!


・SESSION B
メンツが出ただけで笑いがおきるwwww
ボーカルがさとーとけんちゃんってwwwwwww
さとーの格好が謎ww光GENJIだったようです。さとーとの年齢差を痛感しました←
歌いだしたのはゆっけ。
「君が見え~なくてぇぇ~」

まさかのライズwwwwwwww

ちょ!!ゆっけお前!!!!
私がラルクのシングルの中で1番好きなライズのド頭をかっさらった上にファルセット出せずに途中でキー下げるたぁいい度胸してんじゃねぇかコノヤロウ(^-^)(^-^)(^-^)

け「ゆーがーんーだ引ーき金ーひいたのはー」
け&さ「誰ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(ハイトーン)」
なるほど、マネではなく2人なりのスタイルで行くおつもりなんですね。

ライズ終わって喋る。
ギルガメのりょーが声かけたメンツらしい。
けんちゃんはこのメンツを聞いて「なぁんだ、このセッション各バンドのお笑い担当ばっかじゃん!」ってww1バンドから2人出てるのは何なんだよムックwwww
あとキラキラ衣装でそろえることになってたらしく。
りょーキラキラ蝶ネクタイとかうさ耳で可愛かった!!
ゆっけはWINTER CIRCUITの使いまわし?(帽子なし)

ゆ「衣装はキラキラしてないけど何だかキラキラしてるShinjiくん!」
し「僕…お笑い担当って納得できません!だって僕は、イケメン担当でしょう!」
客「ええぇぇぇぇぇぇ!?!?」
け「じゃあ聞いてみよう!しんぢはお笑い担当だと思う人!」
客「(ほとんどの人が手をあげる笑)」
け「イケメンなお笑い担当って最高じゃない??」
し「確かにそう言われると…(まんざらでもなさそう笑)」

そしてさとちさん。
(*´_J`)ノ<茨城県から来ました!高安悟志です!チャームポイントは鼻です!
可愛いwwwwwwwwww破壊力wwwww
そして次の曲は何かと思ったらwinter fallってwwww
3日前のMステでの私の涙を返してくれwww
「フーワッフー!!」って違うから!そういうノリの曲じゃないから!!
ノリはどこまでもカラオケ並みwwwww完全なる忘年会!!
「汚(けが)れない君を」の部分を漢字読めなかったのかさとーは「よごれない」って歌ってたww
このセッションを越えるものは無いなww


・SESSION C
たつえがツイッターで言ってたメンツ。
善徳さんへの歓声が凄い!
と思ったら始まったのはTOKIOってwwww
ノリが全然分からなかった!!
愁さんのたつろーへの愛情、裕哉のマイク持ってきてもらっても特に喋らない天然ぶりなど個性が強いww
「喋ります!」とか斬新だな!!
善徳さんとたつろーの喋りは面白いwwもっと見たかった!!
ツイッターをここでしてるみたいな感じ?
「本当は2日前に聴いて欲しかった…」って言ったからクリスマスソング?でもハリクリは最近すぎるしもしや?もしかしたら??
と思ったら本当にI Wish!!!!
でもたつろーが「泣かないで~」って午前0時にたつえがやってきたら怖くて泣くわ!!
「悪い子はいねぇがぁぁぁ」的な…なまはげ?(笑)
みんなで「ring bell throught the window♪」とは歌えないよな…。。
やっぱりセッションBは超えられまいww


・SESSION D
またセッションか…と思ったらミヤァァァァァァ!!!!
明希くんのアー写の髪型が一瞬誰かと思ったww
ボーカルがまたけんちゃん…?始まった聞き覚えのある曲。
「ガガ様?」って言われて初めて気付いた!けんちゃんが歌うとは!
プリケン、モサケン…ガガケン?←
きっとガガ様を提案したのは明希くんかな…。
拡声器かっこいい!!
でも人が被ってセンターがよく見えなかったのでミヤくんガン見でした(^-^)


・ゾロ
やっとセッションじゃない!
でも始まる前聞き覚えのある音が聴こえてて、「これKITSUNEじゃん??」って周りの人が言ってるのが聞こえた。音バレ…。。
夏はやらなかったKITSUNEを聴けた!
ゾロはまだまだ分からないけど、KITSUNE楽しい!
もうたぴしか見えなかったww白を着ても膨張しないのは何故…?!
腰振ったりしててたぴはセクシーまで会得しようとしているのか?!←
スカート抑えて帰っていくのはやっぱり可愛いー!(*´Д`)


・Creature Creature
ゾロが終わってから始まるまでの転換時間が長めだった。
1曲目終わってもトラブってたみたいだし。。
Redかっこいいなぁー!!2曲だけなんて勿体ない…。
そしてやっちゃん男前!(2回目)


・ギルガメッシュ
ギルガメは予習をするようになってから楽しくなってきました。
しかし聴いたことはあるのに何の曲か思い出せない…ちゃんと覚えてない曲だ…せっかく友達からCD借りたのに…!
って感じでdriving time分かりませんでしたorz
でもevolution楽しかった!!Break Downは夏聴けなかったのでよかった!!


・SESSION E
ドラムセットが無くなってお尻ダンスか?MDC48か?じゃんけん大会か?ポニテ始まるか?たつえがリアルポニテ…制服キツイな…ミヤくんもスネ毛的なあたりがキツイな…とか悶々してたら

「VOCAL マオ」

「一人」

ってちょwwwwwwwwwww
セッションというかカラオケwww
忘年会というかむしろ2次会のカラオケwwwwww
普通に上手くてリアクションに困る客席(笑)。
しかも本人笑っちゃってるんですけどぉぉぉぉぉ!!!
スモーク無駄に焚いたねww


・ムック
始まる前にさっきのKITSUNE同様に「ウォオオオオー!」なファズが音バレ(笑)。
夏のギルガメといい、さっきのKITSUNEといい、セキュリティーが甘いよww
あ!さとーがかっこよくなってる!(笑)
たつろーもキマってる!みんなケミパレ仕様だ!!
…あの衣装だいたい同じの着てるから近付いたら臭いんだろうな←
フォーリングダウンやファズは武道館でジャンプするのは怖い!!!!
そしてきたぜ蘭鋳ぅぅぅぅぅ!!!!
傾斜が怖いのでヘドバン、折り畳みはいつもより膝入れて安定感を出しました(^-^)
っていうかステージ見てない。見ようとすらしてない。←
カルマの曲何かやるだろうと思ったらアイアムコンピュータ。
たつろーの眉間?のあたりが映って悲鳴と笑いがww
出たー!ミヤくんのサビでのドタバタ劇!←
足どんだけ上がってんだよwwたつえにぶつかりそうでハラハラする!
多分ミヤくんがすっ飛ぶな!!
デスボでミヤミヤ言ってたら前の夢烏さんに「ミヤマニさんですか?」と聞かれる。夢烏さんご親切ーv


・SESSION F
え?もうハイドさん??早くない??
軍服っぽいのを着てて夏の清春さんを思い出す。
よく分かんない曲だったけど、シャウトがハンパじゃなくてかっこいいなー完成してるなーとは思ったけど…コレはラルクのハイドに戻れるのかな?ってちょっと複雑な気分。。
やっぱりセッションBは(ry
JIMMYさんかっこよくて惚れそうだった!!


・44MAGNUM
PAULさんギャル男化?←
JOEさんとJIMMYさんがかっこよくてしょうがない!!
私の位置からはギターとドラムはちゃんと見れたので至福でしたv
やっちゃんをはじめとする黒のタンクトップのオッサンにときめきまくってました←
そしてベースの方は本当に18なのだろうか?!
貫禄ありすぎるだろ…下手したらタメなのに…。。


・MARVERIC DC SUPER ALL STARS
マイクがいっぱい並んでて早くもオールスター?!?!8時前だけど?!
kyoちゃんだ!!オールスターで一番叫んだのはkyoちゃん!
たぴがうさ耳つけててめっちゃ可愛かった!!!!
終わるのが早すぎて全力でアンコール!acidの諦めの悪いキチガイアンコール軍の一員として頑張った!←

そして外に出てマイミクさんに会って知った事実。

ゆきひろさんが下手でボール投げてただと?!?!?!?!

ちょ、何それ!!
どのツラ下げてボール投げに来てんだよ!!←
下手なんて豆粒だよぉぉぉぉぉぉ分かるかいぃぃぃ(つД`)
びっくりしすぎて歩きながらユキヲタのマイミクさんと異常な声で叫んでしまった。。





紹介無しでボール投げてたとか何それ…。。
楽しかったのに一気に凹みました。。

でもいつ思い出してもセッションBは最強wwwww
JACKでもラルクお祝いモードだったし、ラニバまであんまり日もないし緊張する!!
セッションBのあの曲やったら間違いなく笑っちゃいそうだけどな!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪夜

Author:雪夜
↑ユキヤって読みます(・ω・)
ラルクのせいで日々金欠で苦しい思いをしつつも、そんな毎日が結構楽しいと感じていて、ラルクファンはやめられない。。
LE-CIEL,朱ゥノ吐会員。

ラルクはyukihiroさんを敬愛兼溺愛中。
acidで初遠征。

そして、まだまだ分からないことばかりの新人夢烏です!
年末JACKの予習のときに遅ればせながら良さを知り、ムックをさがせ!やビデオシュートでファンとの近さを素晴らしく思い(笑)ファンクラブにまで入りました☆
主にミヤマニだけど、結構満遍なくみんな好きです。



拍手やコメントいただけるととっても嬉しいですv
コメントの返信は、頂いた記事のコメント欄に書きます。結構遅くなることもありますが気長に待っててください><



ライブ、イベント参戦履歴


2009年

・4月25日
Ken トーク&握手会 ラゾーナ川崎

・5月9日
VAMPS(U-18) CLUB CITTA' 川崎

・5月23日
L'Arc~en~Ciel Museum 赤坂サカス

・7月16日
Ken 新木場 STUDIO COAST

・8月15日
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 幕張メッセ

・9月1日
VAMPS 日本武道館

・10月12日
シド 代々木第一体育館

・12月9日
Ken JCBホール

・12月27日
JACK IN THE BOX 日本武道館


2010年

・2月13日
acid android live 2010 #1
SHIBUYA-AX

・2月14日
ムック WINTER CIRCUIT 2010
NHKホール

・5月13日
acid androiod live 2010
#3 赤坂BLITZ

・6月9日
ムックをさがせ! 渋谷周辺

・6月12日
ムック ビデオシュートライブ
お台場パレットタウン

・7月2日
VAMPS ZEPP TOKYO

・7月10日
acid android live 2010
#8 新木場STUDIO COAST

・7月31日
シド さいたま

・8月11日
THE SMASHING PUMPKINS
SPECIAL GUESTS:acid android,凛として時雨
新木場 STUDIO COAST

・8月21日
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
幕張メッセ

・9月20日
D'ERLANGER presents
ABSTINENCE'S DOOR #006
acid android,PIA(from KOREA)
新木場STUDIO COAST

・10月1日
acid android live 2010 #9
横浜BLITZ

・10月6日
ムック SHAKE HAND PARTY
東京ドームシティー ラクーアガーデンステージ

・10月9日
毘沙門祭×ムック
茨城県立小川高等学校 体育館

・10月24日
acid android live 2010 #12
名古屋クラブダイアモンドホール

・10月30日、31日
ムック 日比谷野外大音楽堂

・12月27日
JACK IN THE BOX 2010
日本武道館

・12月31日
L'Arc~en~Ciel "L'A HAPPY NEW YEAR!"
幕張メッセ

・5月21日、22日
ムック 日本武道館

・5月28日、29日
L'Arc~en~Ciel "20th L'Anniversary Live"
味の素スタジアム

・6月9日
ムック Maniac Parade
新木場STUDIO COAST


参戦予定
・8月4日
acid android live 2011
川崎CLUB CITTA'

・12月3日
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Live
京セラドーム大阪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク&お友達リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。