コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ムックニコ生終わり\(^o^)/

えwwwwブログ書いたの久しぶりすぎないかwww


ムックニコ生みてました。
たつろーとみやくん可愛いwww棒読みwww


気づけばもうすぐアルバム発売日…
予約したかを忘れてる…←

メディアラッシュもはじまりますね!!
Mラバとかレアだし楽しみ!!
あと特番だっけ…何か忘れて見逃しそうで怖いよ…
コンテントヘッダー

当落日…(゜-゜)

毎回毎回チケデリになっかなか繋がらないのは何なんwwwww
繋がったの16時過ぎやでwwww



日産2days参戦決定です\(^o^)/


っていうか今週は東京地下室やらプラ春ツ&日武の振込やらで金が飛ぶ飛ぶwwwww
数えたら1週間で6公演分振り込んでいたwwwwwww

2月から6月まで毎月ライブあるので楽しみです!!
ふへへへ←
コンテントヘッダー

いろいろ置いて行かれてる←

最近情報がいっぱいあって放置してたら浦島太郎です←



とりあえず…リキッド行く気はないよね(笑)
怖いもん(笑)


あと明日はラルク日産の当落ですね…ソワソワ。
最近はもう何が本命だか分からないという状態なので何にお金使ってんだかよく分からない。
ラルクが本命なはずなのにね。
人は変化していくものなのか。



なんかよく分からないこと考えてきちゃったwww

そろそろテストとレポートの期間です。
がんばります。


明日のブログは当落によりテンションが左右されますwwwふははwwww
コンテントヘッダー

あけおめ\(^o^)/ ※もう3日だが

明けましておめでとうございます!


去年はライブ行ったりイベント系行ったり、大学では部活始めたりわちゃわちゃしたり(←)でなかなか充実した年でした。

ラルクも今年はまだ活動あるっぽいし、ムックも15周年だし、新たにプラも好きになったし、忙しそうですwwwwwww


今年も好きなことや楽しいことに全力でいきたいです\(^o^)/



っていうか二十歳になるまで半年切りやがったとかぁぁぁぁ(((^-^)))

自分が二十歳になるのが想像できなさすぎてウケる!!(◎∀◎)
コンテントヘッダー

大晦日ですか。

そうですか。



…早いんだが(汗)
最近ブログも放置しすぎてて書くこといっぱいだ←


ラルクのアルバム発売と、日産スタジアムのライブと、JACKと、いろんな情報が入ってきて対処しきれない(x_x;)


日産スタジアムの日は誕生日に一番近い土日なのでうれしいです!!
まぁチケット当たるのかが不安だ…gkbr…

JACKはセッションから何からラルクを持ち上げてましたね(言い方w)
ゆきひろさんがドラム叩くとは…しかも麗しの逹瑯と豹柄の(笑)ミヤくんとだなんて…

あとハイドさん登場のThe Rain~とInner Coreはすごかった!!
本家でやってほしいんですが←
flowerでけんちゃんがハーモニカ&ちょっかい出す役(笑)だったのが可愛すぎたwww




で、JACKの翌日と翌々日はプラのライブにも行きました。
順調にハマっているwww
イベントも含めたら4回見れたし、来年の春ツやテント③も行きたいし。

あぁでもラルクがいつ何をぶっこんでくるか分かんないしなぁ…怖い怖い。。
ムックもライブやったらいっぱい行きたいし。
今年は全然でしたからね←


今年を振り返る暇もなく今年が終わっていきそうです。
紅白見て終わりだろうな。
そうだ、ラルクどこで出るんだか把握してないwwww




また来年もよろしくお願いします!!

ちょ、来年二十歳じゃん!!
10代の年明けは今年でおしまいか!かなしい!
プロフィール

雪夜

Author:雪夜
↑ユキヤって読みます(・ω・)
ラルクのせいで日々金欠で苦しい思いをしつつも、そんな毎日が結構楽しいと感じていて、ラルクファンはやめられない。。
LE-CIEL,朱ゥノ吐会員。

ラルクはyukihiroさんを敬愛兼溺愛中。
acidで初遠征。

そして、まだまだ分からないことばかりの新人夢烏です!
年末JACKの予習のときに遅ればせながら良さを知り、ムックをさがせ!やビデオシュートでファンとの近さを素晴らしく思い(笑)ファンクラブにまで入りました☆
主にミヤマニだけど、結構満遍なくみんな好きです。



拍手やコメントいただけるととっても嬉しいですv
コメントの返信は、頂いた記事のコメント欄に書きます。結構遅くなることもありますが気長に待っててください><



ライブ、イベント参戦履歴


2009年

・4月25日
Ken トーク&握手会 ラゾーナ川崎

・5月9日
VAMPS(U-18) CLUB CITTA' 川崎

・5月23日
L'Arc~en~Ciel Museum 赤坂サカス

・7月16日
Ken 新木場 STUDIO COAST

・8月15日
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 幕張メッセ

・9月1日
VAMPS 日本武道館

・10月12日
シド 代々木第一体育館

・12月9日
Ken JCBホール

・12月27日
JACK IN THE BOX 日本武道館


2010年

・2月13日
acid android live 2010 #1
SHIBUYA-AX

・2月14日
ムック WINTER CIRCUIT 2010
NHKホール

・5月13日
acid androiod live 2010
#3 赤坂BLITZ

・6月9日
ムックをさがせ! 渋谷周辺

・6月12日
ムック ビデオシュートライブ
お台場パレットタウン

・7月2日
VAMPS ZEPP TOKYO

・7月10日
acid android live 2010
#8 新木場STUDIO COAST

・7月31日
シド さいたま

・8月11日
THE SMASHING PUMPKINS
SPECIAL GUESTS:acid android,凛として時雨
新木場 STUDIO COAST

・8月21日
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER
幕張メッセ

・9月20日
D'ERLANGER presents
ABSTINENCE'S DOOR #006
acid android,PIA(from KOREA)
新木場STUDIO COAST

・10月1日
acid android live 2010 #9
横浜BLITZ

・10月6日
ムック SHAKE HAND PARTY
東京ドームシティー ラクーアガーデンステージ

・10月9日
毘沙門祭×ムック
茨城県立小川高等学校 体育館

・10月24日
acid android live 2010 #12
名古屋クラブダイアモンドホール

・10月30日、31日
ムック 日比谷野外大音楽堂

・12月27日
JACK IN THE BOX 2010
日本武道館

・12月31日
L'Arc~en~Ciel "L'A HAPPY NEW YEAR!"
幕張メッセ

・5月21日、22日
ムック 日本武道館

・5月28日、29日
L'Arc~en~Ciel "20th L'Anniversary Live"
味の素スタジアム

・6月9日
ムック Maniac Parade
新木場STUDIO COAST


参戦予定
・8月4日
acid android live 2011
川崎CLUB CITTA'

・12月3日
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Live
京セラドーム大阪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク&お友達リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

